辻堂海浜公園ジャンボプール駐車場の混雑や空き情報の確認方法

辻堂プールの駐車場混雑状況の確認の仕方

夏休みで大混雑する、辻堂海浜公園のジャンボプールは、駐車場も大混雑しますよね。

せっかく行っても、駐車場に入れないで、何時間も待つようでは、お子さんもがっかりです。

今、プールの駐車場が開いているか?確認する方法があるので、シェアします。

これから、辻堂プールへ向かう方は、ぜひ確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

せっかく、プールに行っても、駐車場が満車で入れない・・・では、困ってしまいますよね。

そこで、確認したいのがこちらです。

⇒ 辻堂海浜公園駐車場空車情報

リアルタイムの更新ではありませんが、辻堂海浜公園の駐車場が開いているか確認することができます。

 

確認してみたら、もう満車・・・という時は、辻堂駅近くに車を停めて、バスでプールに向かうなどの方法をとった方が、いいですよね。

駅からのバスでプールへの行き方や、バスの時刻表はこちらで紹介しています。

辻堂海浜公園プール駐車場の混雑状況とバスの時刻表や営業時間と料金
プールの時期の、辻堂海浜公園の駐車場の混雑状況と、比較的空いている駐車場や時間帯、バスでのアクセス方法、ジャンボプールの営業時間や入場料金などを紹介します。プールに入る前に、駐車場待ちでクタクタなんとことにならないように、プールに行く前にチェックしておいてくださいね。

 

プールに着いてから、がっかりという事がないように、事前に駐車場の空き情報を確認しておきたいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました