千葉金谷港のまるはま海鮮浜焼き食べ放題のメニューと営業時間、混雑状況

千葉県富津市の金谷港にある、海鮮浜焼き食べ放題のお店「まるはま」は、テレビなどでも紹介されて大人気です。

そんな「まるはま」の、お店の様子や食べ放題の料金・メニューや営業時間を紹介します。

実際に行った時の、待ち時間や混雑具合と持って行くと便利な物も紹介しますね。

まるはまに行こうかな~という方は、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

南房総まるはまの海鮮浜焼き食べ放題

海鮮食べ放題まるはま

テレビなどでも紹介された「まるはま」は、フェリー乗り場のすぐ横にあるので、観光のついでに立ち寄るお客さんが多いですよね。

お店の中は広いですが、団体のお客さんもはいりますので、週末は大混雑しています。

店内は、冷房が効いていないうえに、火を使ってお食事をしますので、夏場はかなり暑くなります。

まるはま食べ放題のメニューや料金は?

まるはまの食べ放題の料金は、

  • 大人・・・2700円
  • 小学生・・・1620円
  • 幼稚園児・・・1080円
  • 3歳以下・・・無料

制限時間は、90分です。

気になるメニューは、

まるはま魚介類メニュー

さざえほたてホンビノス食べ放題

食べ放題魚類

牡蠣(季節限定)、さざえ、ホタテ、ホンビノス貝(白はまぐり)などの貝類が豊富です。

魚介類の食べ放題メニューは、貝類が中心ですが、魚の干物や海老などもあります。

食べ放題海鮮物以外のメニュー

お肉

魚介類以外の物もありますので、貝類が苦手な人も安心ですね。

食べ放題冷凍の加工品

餃子や焼き鳥は、加熱加工して冷凍したものでした。

食べ放題デザート

デザートのケーキやフルーツもあります。

事前にチェックしていた、人気のバウムクーヘンはありませんでした。残念!

この他に、カレーライスやうどん、味噌汁、ソフトドリンクが食べ放題になります。

アルコール類は、別料金です。

スポンサーリンク

まるはまの食べ放題 営業時間や混雑状況、待ち時間は?

161024-7b

お店のポスターでは営業時間は、11時から平日は15時、土日祝日は16時までの受付です。

しかし、団体のお客さんが優先になるため、個人のお客さんは11時から入れないこともあります。

お店のHPで事前に確認しておいた方が安心ですね。

⇒ 営業時間の確認

土日祝日は、オープン前から行列ができます。お昼前からは、2時間待ちになることもあります。平日は、あまり待ち時間もなく入れます。

私が行ったのは、10月の日曜日でしたが、午前11時で1時間半待ちでした。

お店で受付をすると、整理券を貰えますので、行列で待っていなくても、となりのtheFishのお土産屋さんを見たり、海をみながらお散歩して時間をつぶせます。

個人のお客さんは、電話やインターネットでの事前予約が出来ないので、金谷に着いたらすぐに受付をすませて、待ち時間に近くを見てあるく方がいいですよ。

道の駅「保田小学校」の紹介もしています。⇒ 千葉県鋸南町の道の駅保田小学校は食事もお風呂も宿泊も!予約方法は?

まるはまの海鮮食べ放題

千葉のまるはまは、フェリー乗り場のすぐ横でアクセスも良いので、観光客で大混雑します。

休日は、かなり待ち時間がありますが、着いたらすぐに受付をしてから近辺の観光をしたり、お土産を買うようにすれば、さほど待ち時間は気にならないと思いますます。

店内は、かなり暑いので、真夏よりもちょと涼しい時期に行くことがおすすめです。

それと、貝類が熱くて食べにくいので、軍手を持参すると便利ですよ。

お味の方は、お値段相応というところですが、貝類が大好きなご家族やお子さん連れで浜焼きの雰囲気を味わうには面白いお店です。

旅の思い出に海鮮食べ放題、いかがですか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする