多摩センターハロウィンのトリックオアトリート、スタンプラリー指令書は何時に並ぶ?

ハロウィンパーティースタンプラリー

毎年、大人気の多摩センターハロウィンの「トリックオアトリート」、スタンプラリーに参加するための指令書を手に入れるために、朝から大行列になりますよね。

今回は、トリックオアトリートに参加するための条件や、スタンプラリーの指令書を貰うために、何時に行列に並ぶか?もし、指令書が貰えなかったら・・・などについて紹介します。

今年は、あの裏技が使えなくなったんですよ。

スポンサーリンク

多摩センターハロウィンのトリックオアトリートの参加条件

多摩センターハロウィンの「トリックオアトリート」とは、スタンプラリーのことなんですよ。

このイベントに参加できるのは、仮装した小学生以下のお子さん。そして、先着2000人が貰える指令書を持っていなければいけないんです。

当日の朝10:00から配られる、この指令書。先着2000人だから余裕で貰えると思ったら大間違いです。

多摩センターハロウィンのスタンプラリーの指令書は何時に並べば貰える?

毎年、この指令書を貰うために、早朝から並ぶ方もいるくらいです。

例年、8時頃には並んでいないと貰えないと言われていますが、過去には8時でも貰えなかったことがあるくらいなんですよ。

せっかく並んでも貰えなかったと、お子さんをがっかりさせない為にも、8時前(できれば7時半頃)には必ず列に並んでいたいですね。

例年、大人が先に列に並んで、9時過ぎに仮装したお子さんが加わるパターンが多いです。

列に並んだ時に、人数が少ないから大丈夫と油断すると、順番取りをしていたお父さんのもとに、お子さんが2~3人加わって、あっと言う間に人数が増えてしまうので、くれぐれも油断しないで、ちゃんと列に並んでいて下さいね。

指令書を配る時に、仮装したお子さんが一緒にいないと、指令書は貰えません。お父さんだけで並んでもダメですから、注意してくださいね。

スポンサーリンク

多摩センターハロウィンの指令書が貰えなかったら?

せっかく行列に並んでも「指令書」が貰えないこともあります。

そんな時でも、ハロウィン会場内では、「トリック・オア・トリート!」と声をかけると、お菓子を貰えたり、突然現れる仮装したスタッフと「じゃんけん」や「クイズ」をして、お菓子が貰えたりしますよ。

多摩センターのハロウィンは、お子さんの参加が多いので、子供が楽しめる工夫が沢山あります。

スタンプラリーに参加できなくても、お子さんも楽しめますよ。

あと、注意したいのが、指令書を必ず手に入れる裏技。

昨年までは、キティちゃんと一緒に乗る「パーティ列車」に参加すると、指令書が貰えましたが、今年は指令書が貰えなくなりました。

今年は、この裏技が使えませんので、気をつけてくださいね。

多摩センターハロウィンのスタンプラリー

毎年、大人気のスタンプラリー。

楽しみにしているお子さんも、多いですよね。

お子さんの為に、早朝から並ぶお父さんも年々増えています。

確実に「指令書」を手に入れるために、お父さん今年も頑張って下さいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする